これで9歳!? マルセロの息子が披露した「肉体美」が凄いぞ[画像アリ]

肉体美を披露したマルセロと息子のエンツォ・アウベスくん photo/本人Instagram(@marcelotwelve)

父との水着2ショット

レアル・マドリードに所属するブラジル代表DFマルセロが披露した息子の「肉体美」が大きな話題を呼んでいる。

2009年9月16日にマルセロの長男として誕生したエンツォ・アウベスくん。2017年に父がプレイするスペインの名門レアル・マドリードのカンテラに加入し、現在はベンハミンA(9〜10歳)のカテゴリーでプレイしている。サイドバックを務める父とは違い、フォワードが主戦場だ。クラブの公式サイトでは「とても上手で、パワフルな選手。常にチームのために働く運動量が豊富なフォワードだ。その犠牲心と忍耐力は際立っている。プレイを読むことに長け、素晴らしいフィニッシュを持っており、ゴール量産を保証している」と紹介。サイドバックではあるものの、マルセロは攻撃を売りとし、華麗なテクニックで相手を翻弄したり、強烈なゴールを決めたりする。ポジションは違えど、エンツォ・アウベスくんの攻撃センスは父親譲りかもしれない。

2018-19シーズンが終わり、コパ・アメリカの招集メンバーに選ばれなかったことで、マルセロはオフに突入。現在は息子や家族と多くの時間を過ごしているようだ。同選手は自身のInstagramに息子の試合を観戦したり、一緒に休日を楽しんだりしている様子を投稿している。その中で、エンツォ・アウベスくんが試合で豪快なボレーシュートを放ったり、巧みな突破からゴールを決めたりする動画が以前注目を集めていた。
そして、マルセロが18日に投稿した写真では、息子と一緒に水着姿でプールサイドに立つ2ショットを披露。マルセロの鍛えられた肉体も素晴らしいものだが、浮き上がった胸筋に、割れた腹筋、9歳とは思えないような肉体を持つエンツォ・アウベスくんに称賛コメントが多数寄せられ、この投稿は半日で150万近くの「いいね!」が押されている。リーガ・エスパニョーラや移籍情報サイト『transfermarkt』の公式サイトもその筋肉を称えており、ファンからの「息子の筋肉は父のようだ」や「美しい筋肉だ!」、「強そう」、「惚れ惚れする身体」といったコメントも見られた。将来の活躍が楽しみな選手で、今後の成長にも期待だ。いつの日か父のようにサンティアゴ・ベルナベウのピッチに立つ可能性も。


この投稿をInstagramで見る

O menó eh cria Fala tu @caio_alves12 #mematadeorgulho

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

@enzoalvesv Me enche de orgulho esse Mlk !!!

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram

●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ