美女フリースタイルフットボーラーのスキルにプロ選手唖然! まさかの超絶テク連発[映像アリ]

フリースタイルフットボーラーのリサ・ジムーシュさん photo/Getty Images

最初はサッカー未経験かと思ったのに……

サッカー経験がないと思われていた女性が突然リフティングで超絶トリックを連発したら?1人の女性フリースタイルフットボーラーが大きな注目を集めている。

その女性とは、業界では有名な18歳の女性フリースタイルフットボーラーのリサ・ジムーシュさんだ。スペイン『MARCA』によると、ジムーシュさんは自身がフリースタイルフットボーラーであることを隠してプロサッカー選手に近づき、驚異のテクニックを披露するという企画に出演。今回はノルウェーの男子プロサッカー選手の度肝を抜くパフォーマンスを披露している。

当初はジャーナリストのアシスタントという役柄で出演していたのだが、ジムーシュさんはボールを持つと華麗にリフティング。選手たちが呆気に取られていると、「ボールを取ってみて」と挑発。しかしこれがなかなか取れない。股抜きまで連発されてしまい、選手たちも完敗を認めるしかなかった。

ジムーシュさんはWORLD OF STREET FOOTBALLのパナ女子部門でチャンピオンになった経験があり、このパナとは股抜きのことだ。彼女は股抜きのスペシャリストで、今回プロ選手たちはあっさりと股を抜かれてしまったというわけだ。このジムーシュさんは過去にもアーセナルの選手やマリオ・バロテッリを翻弄したことがあり、サッカー選手も驚くフリースタイラーとして話題を集めている。





参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ