仏代表サポーターの大半がポグバ先発を望まない!? 低パフォーマンスに立場揺らぐ

仏代表サポーターの大半がポグバ先発を望まない!? 低パフォーマンスに立場揺らぐ

W杯でスタメン落ちも

マンチェスター・ユナイテッドに続いてフランス代表でも苦戦することになるのか。MFポール・ポグバが苦境に立たされている。

ポグバは先日のイタリア代表との親善試合に先発出場し、86分までプレイしている。しかしパスミスがあったり、シュートが明後日の方向に飛んで行ったりとパフォーマンスには疑問も。サポーターからブーイングが飛ぶ場面もあり、立場が揺らいでいる。

英『Daily Mail』はポグバがフランス代表でポジションを失う危険があると伝えており、代表監督ディディエ・デシャンも異なるオプションを選ぶことになるかもしれない。

また仏『France Football』のアンケートでは、サポーターの73%がポグバをスタメン出場させないべきと答えている。人気はかなり低下しており、デシャンの起用法は注目すべきだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ