メッシを愛する“美尻女王”、自慢のセクシーショットでアルゼンチン代表を熱烈サポート!

photo/Instagramより

千両役者の活躍にご満悦

ロシアW杯南米予選の第17節終了時点で、本選出場圏外にあたる6位に留まっていたアルゼンチン代表。本選出場にむけて未だかつてない危機に晒された同国代表だが、10日に行われた同予選の最終節でエクアドル代表に3-1で勝利し、かろうじてロシア行きのチケットを手にしている。

photo/Instagramより

リオネル・メッシ(現バルセロナ)の熱狂的なファンとして知られ、『ミス・ブンブン・ブラジル』(※)での優勝歴を持つスージー・コルテスさんが自身のInstagramを通じ、同選手擁するアルゼンチン代表を懸命にサポート。「Vamos Argentina!(Vamosは英語のLet's goに相当)」という熱烈なメッセージを自慢の美尻と共に公開した甲斐もあり、同国代表が前述の勝利を挙げている。

自身の愛するメッシがハットトリックを達成するなど、最高の試合展開を目の当たりにしたコルテスさん。今後もメッシがピッチ上で躍動する限り、彼女のセクシーショットがSNS上で話題となることは間違いないだろう。

(※)ブラジル国内で最もセクシーな美尻の持ち主を決めるコンテスト




記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ