中国移籍のペッレが“スレンダーエンジェル”な恋人とバカンス 所属クラブの残留を祝う

束の間の休息を2人で過ごす

束の間の休息を2人で過ごす

バカンスを楽しむ2人 photo/本人のInstagramより

今夏にイングランド・プレミアリーグのサウサンプトンから破格の年俸で中国スーパーリーグの山東魯能へ移籍したイタリア人FWグラツィアーノ・ペッレ。同クラブは同リーグ1部残留争いに巻きこまれて降格圏との勝ち点差2まで追い込まれたが、10月30日に最終節を迎えたリーグ戦を14位で終え、何とか残留を果たした。

同選手はシーズン途中の加入にも関わらず公式戦11試合で5得点を記録するなど、同クラブの1部残留に貢献したが、残留を果たしたのがよほど嬉しかったのだろう。交際相手であるハンガリー人モデルのヴィクトリア・ヴァルガさんと所属クラブの残留を祝うために各地で過ごしたバカンスの模様が、英『THE Sun』で伝えられている。

欧州とはサッカーを取り巻く環境が異なる中国の地でも物怖じせず結果を出し続けたペッレと、同選手の挑戦を陰で支えたヴァルガさん。同選手の中国での活躍が認められ、さらに同選手がイタリア代表内で確固たる存在に成長することが、ヴァルガさんへの恩返しとなるだろう。まずは貴重な休暇を2人でゆっくり過ごし、より親交を深めてもらいたいものだ。


%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%ab%e3%82%ac
photo/本人のInstagramより

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ