清武ライバル候補バスケス、彼女とのイチャイチャが止まらない!? 2人でリフティングからのキスを披露(動画アリ)

new_バスケス3-min

photo/本人Instagramより

メキシコで彼女とバカンスを満喫

昨季、リーグ戦で8得点を挙げる活躍を見せ、パレルモの1部残留に貢献したMFフランコ・バスケスの獲得に複数のクラブが乗り出していると報じられている。中でも、ACミランが積極的な動きを見せていた。しかし、ここに来てセビージャが1500万ユーロの移籍金でクラブ間合意に至ったと伊紙『Gazzetta dello Sport』が報じ、イタリア国内で現在注目を集めている。

そんな中、バスケスは移籍以外のことでも話題を呼んでいるようだ。それはバスケスの彼女であるアゴスティーナ・モローニさんがSNSへ投稿する写真や動画である。モローニさんのInstagramには、2人がイチャイチャしている写真も多く、キス写真も頻繁に投稿。6日には仲睦まじくリフティングをしたあと、キスする動画も公開されている。これを見た伊『Mediagol』は、パレルモを去るバスケスが彼女とリフティングをしてメキシコでのバカンスを満喫していると報じた。

はたして、この2人のイチャイチャが来季はスペインで見られるのだろうか。情熱の国だけに、より激しい姿がSNSへ投稿されるかもしれない。

new_バスケス2-min

photo/本人Instagramより

 

new_バスケス-min

photo/本人Instagramより

 

new_バスケス4-min

photo/本人Instagramより

 

Con @fdv2289 jugando a las cabecitas⚽️😌

Agostinaさん(@agostinamoroni)が投稿した動画 –

参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ