つい目がくぎ付け……? 美しすぎる副審と話題のブラジル美人、健康的なボディラインを披露(動画アリ)

サイドラインで一際輝きを放つ

サイドラインで一際輝きを放つ

美しすぎる副審として注目されるフェルナンダさん photo/Getty Images

審判がメディアで話題となるのは、大きなミスを犯したときだけではないようだ。ブラジルで副審として活躍するフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが、欧州のメディアでも美人すぎる副審として話題となっている。

現在27歳のフェルナンダさんは2年前、ブラジルカップのサンパウロ対CRB戦でラインズウーマンとして初めてトップリーグの審判を務めた。その際にも美貌が注目され、ブラジル国内でも話題となっていた。フェルナンダさんは普段、ジムのフィットネストレーナーとして働きながら、審判としての活動も続けているという。さらに美人なだけでなく能力も高いと英『THE Sun』などが報じた。

photo/本人Instagramより

スペイン『MARCA』も多くの写真を使って彼女の魅力を伝え、「もしオフサイドを見落としても全く気にしないだろう」とし、ちょっとくらいのミスなら許してしまいそうだと綴っている。選手たちが彼女に気をとられ、試合に集中できなくなってしまうのだけは避けたいところだが、思わず見とれてしまうのも無理はないかもしれない。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.254 世代交代を止めるな

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ