元妻もノリノリ!? レスター優勝なら”パンツ一丁”でTV出演すると宣言したリネカー氏に……

白ブリーフをオススメ

白ブリーフをオススメ

リネカー氏と元妻のダニエレさん photo/Getty Images

元イングランド代表で現在は解説者として活躍するガリー・リネカー氏は昨年12月、「(古巣である)レスター・シティが優勝した場合、テレビにパンツ一丁で出演する」と発言し話題を呼んでいた。

2位トッテナムが2日に行われたチェルシー戦で引き分けたため、首位に立つレスターの優勝が決まった。その結果、リネカー氏は自身もプレイした地元クラブのプレミア制覇に喜ぶとともに、下着姿で自らが解説者を務めるイングランドの国民的サッカー番組「マッチ・オブ・ザ・デイ」に出演しなければならなくなってしまった。だが、リネカー氏の元妻ダニエレ・バックスさんも彼の"パンツ一丁"でのテレビ出演を後押ししている。『twitter』で同氏に向けて、白いブリーフを穿いた人物の顔がリネカー氏になっているコラージュ写真とともに「レスターのユニフォームよりも白いのを望んでるわ」とメッセージを送った。

さらに英『DAILY Star』によると、英ブックメーカーではリネカー氏が何色のパンツを穿くのかがすでに賭けの対象になっていると伝えており、本命はレスターカラーの青を穿くと予想している。リネカー氏は来シーズン最初の放送で下着姿を披露すると公言しているが、果たして……

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.254 世代交代を止めるな

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ