J屈指のイケメンプレイヤー柴崎岳! 気になるクリスマスの過ごし方は……

クラブからのクリスマスプレゼント

クラブからのクリスマスプレゼント

鹿島アントラーズMF柴崎岳 photo/Getty Images

Jリーグ屈指の“イケメン選手”鹿島アントラーズ所属の柴崎岳が、クリスマスメッセージをファンに贈っている。

鹿島公式ツイッターは、クリスマスイブである24日に動画を公開。カメラが回ると柴崎は「メリークリスマス、楽しいクリスマスをお過ごしください」と、メッセージを送った。

柴崎はクリスマスの予定を聞かれると、はにかみながら「何も予定はありません」と回答。「家族で過ごしたいなと思っています」と言葉を続け、クリスマスの過ごし方を明かしている。

さらに鹿島公式ツイッターは、怪我で離脱していたMF土居聖真が練習グラウンドでボールを蹴っている姿も公開。負傷していた左足でもボールを蹴られるようになったことを明かし、「めっちゃ嬉しい」という土居のコメントも掲載。鹿島はすでに天皇杯を敗退してしまったが、クラブはファンに最高のクリスマスプレゼントを贈っている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ