ベンチで笑うサンチェスにファンが激怒! 「馬鹿にしてんのか」(動画アリ)

合計スコア2-10の大敗

合計スコア2-10の大敗

ファンの声援に応えるサンチェス photo/Getty Images

7日、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントラウンド16の2ndレグの試合が行なわれた。アーセナル対バイエルン・ミュンヘンの一戦は、1stレグと同じ結果の1-5でバイエルンが圧勝した。

先発出場したアレクシス・サンチェスは1-2の場面で、後半28分にルーカス・ペレスと交代しベンチに下がった。その後アーセナルはさらに3失点を喫し合計5点を失った。意気消沈したかに思えるアーセナルだが、現地の中継カメラがベンチにいるサンチェスを映すと、ペトル・チェフとなにか談笑し、その後口に手を当てて笑う彼の姿があった。これに対し英『METRO』は、「笑うサンチェスにアーセナルファン激怒」と題し、アーセナルファンのツイートを紹介。Twitter上では「サンチェスの笑みは何よりも僕を傷つけた」、「なぜサンチェスはベンチで笑っているんだ」、「チームを馬鹿にしてんのか」などと失望と憤怒が入り交じっていた。

1-5で負けているチームの選手が見せる表情ではないことは確かだ。チームメイトとも口論騒動があったサンチェスは、もう心ここにあらずといった感じかもしれない。サンチェスは今夏にクラブを去ってしまうのか。


参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ