インテルがマルシャル獲得に興味? マンU退団の噂があるストライカーの新天地はイタリアか

マンU退団が噂されるマルシャル photo/Getty Images

今季はまだリーグ戦0ゴールのマルシャル

マンチェスター・ユナイテッドに所属するFWアントニー・マルシャルだが、今シーズンはまだリーグ戦では0ゴールだ。

ここ数シーズン出場機会も限られ、成績を残せていないマルシャルだが、マンUとの契約は2024年6月までとなっている。そのため、移籍金の発生する1月での売却も噂されている。

マンUを退団する可能性が浮上しているマルシャルだが、伊『calciomercato.web』によると、インテルが獲得に興味を示しているという。
同メディアは、今夏インテルにレンタルで復帰したマルコ・アルナウトビッチの代役としての獲得を準備していると伝えている。同選手は、13年ぶりの復帰を果たしたが、ハムストリングの負傷で戦列を離れている。そのため、インテルのジュゼッペ・マロッタ氏はアルナウトビッチのフィットネスにこれ以上は期待せず、マルシャルの獲得を準備しているようだ。

また、来夏にフリーでの獲得が望ましいと伝えており、1月の移籍で獲得する場合はレンタル移籍を希望するだろうと伝えている。

2015年にマンUに加入したマルシャルだが、約8年にも及ぶマンUでのキャリアは終わりを迎え、インテルへの移籍を果たすのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ