「真実ではないので、気にする必要はない」 欧州で評価高める韓国代表がビッグクラブへの移籍噂を一蹴

ナポリで活躍するキム・ミンジェ photo/Getty Images

1-2で敗れた

今季セリエAで首位を独走しているナポリ。そんなチームを支えているのが、今季からチームに加入したキム・ミンジェである。初の欧州挑戦となった韓国代表DFは自身のポテンシャルを十分に発揮してイタリアでも活躍している。

今季ここまでセリエAで26試合2ゴール1アシストを記録しているキム・ミンジェは、ビッグクラブから注目を集めている。英『Sky Sports』によれば、マンチェスター・ユナイテッドも獲得を目指しており、調査を続けている模様だ。

しかしそんな噂をキム・ミンジェ自身が一蹴した。同メディアのインタビューにて「私はこれらの噂を以前にも聞いており不快だよ」とコメント。そういった移籍の噂に対して不快感を示しているようだ。

「移籍の噂は真実ではないので、気にする必要はないね。今、私はそのようなナンセンスな話ではなく、チームに集中している」

セリエAだけでなくUEFAチャンピオンズリーグでもベスト8に残るなど、これからさらにスケジュールはタイトになってくる。キム・ミンジェにとって現状ではナポリでベストを尽くすことが重要だろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ