これはオシャレなのか!? C・ロナウドの花柄シャツ姿に賛否両論「子供みたい」

独特なシャツを着こなすロナウド photo/ロナウドのInstagramより

これを着こなすのはさすがにロナウドも難しいか

ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドはトップレベルのフットボーラーであると同時に、SNSの世界でも話題性抜群の人物だ。ロナウドが着用した物や紹介した物は何でも話題になる。

今回話題を呼んだのは、ロナウドがInstagramで披露した花柄全開のシャツだ。

180cmを超えるサイズの持ち主だけあって写りは何ともスマートだが、似ているかどうかはまた別の話か。チームメイトのDFレオナルド・ボヌッチからは「アンビリーバブル」といったコメントが寄せられていたが、ファンからの反応も様々だ。
「70歳代の人に見える」

「残念」

「ロナウドの大ファンではあるが、これは本当に子供のように見える」

70代に見えるといった評価とは対照的に、子供服のように見えるといった真逆の意見まで出ているところが面白い。どちらにしても似合っているとは言い難いか。

最近は髪の毛も伸ばしてみたり、ファッション面でも何かと注目を集めているロナウド。今後はワイルドだけでなく、少しパンチを効かせたオシャレにもチャレンジしていく考えなのだろうか。ファンの意見は割れている。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ