元アーセナル天才MFがイタズラの餌食に! 靴が床から離れず若手MF大爆笑[映像アリ]

ウェストハムのライス photo/Getty Images

仕掛けたやんちゃ坊主は……

今やウェストハムの中盤を底から支え、イングランド代表でも主力となりつつある20歳のMFデクラン・ライス。ピッチ上では20歳と思えぬ落ち着いたパフォーマンスを披露しているが、ピッチを離れるとまだまだ若い。SNSではなかなか「ひょうきん」な一面を覗かせているのだ。

英『Daily Mirror』によれば、今回ライスがウェストハムの誇る天才MFにイタズラを仕掛けている。被害者となったのは、アーセナルでも活躍したMFジャック・ウィルシャーだ。

トレーニング後にシャワーでも浴びたのだろうか。ウィルシャーがスニーカーに履き替えようとすると、靴が床にひっついて離れないのだ。ライスはこの映像をInstagramのストーリーで紹介しており、ウィルシャーもやってくれたなとばかりの苦笑いだ。撮影しているライスは楽しそうに爆笑しており、若さ溢れるヤンチャな一面を見せている。

ライスは代表チームでもこうした明るい部分を披露していて、過去には現チェルシーMFメイソン・マウントとふざけている映像も紹介していた。新しいセレブレーションを海の上で披露してみたり、寝ているところをマウントに起こされてビックリしている様子など、ピッチを離れたライスはかなり面白い。今後もSNSで色々なイタズラを披露してくれるはずで、チームでもすっかりムードメイカーとなっている。





●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.245 欧州サムライ伝説1998年-2009年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ