C・ロナウドは休まない! ネーションズリーグ制してもジムにいる写真に衝撃

トレーニング続けるロナウド photo/ロナウドのInstagramより

来季は全て勝ち取りにくる

ユヴェントスではセリエAを制覇し、ポルトガル代表では決勝でオランダ代表を撃破してネーションズリーグも制覇。FWクリスティアーノ・ロナウドにとって今季は決して悪いシーズンではなかったはずだ。

しかし、ロナウドが満足することはないのだろう。16日に自身のInstagramに投稿した写真が話題を呼んでいる。

伊『Calciomercato』が取り上げているが、ロナウドはシーズン中であるかのようにジムでトレーニングしている写真を投稿。「おはよう」とのコメントが添えられており、ロナウドはシーズンが終わってもトレーニングを続けているようだ。

「ユヴェントスでの最初のシーズンもポルトガル代表としてのネーションズリーグも終了した。しかし、ロナウドは止まることがない。イタリア・スーパー杯も制しており、ロナウドは休日をエンジョイするにふさわしい。しかし、それは彼のスタイルではないことを我々は知っている。ロナウドは自身のInstagramで、ジムからおはようのメッセージを送った。来季全てを勝ち取るべく進化しようとしている」

同メディアはこのように伝えており、ロナウドの視線はすでに来季へと向かっている。今季はチャンピオンズリーグを獲得できなかったが、来季はそこを狙ってくるだろう。どれだけタイトルを獲得しても、ロナウドが止まることはない。

この投稿をInstagramで見る

Good Morning

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ