ポグバは本当にマンUでハッピーなのか? メッシとの写真にクラブOB不満

マンUのポグバ photo/Getty Images

バルサ行きの噂を加速させてしまう

マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバはクラブでハッピーなのか、それとも移籍を望んでいるのか。サポーターも分からないというのが正直なところではないだろうか。クラブの順位はなかなか上がらず、指揮官ジョゼ・モウリーニョとの関係性もはっきりしない。近いうちにポグバがクラブを離れる可能性も捨てきれない状況だ。

またクラブOBのポール・インス氏は、ポグバがSNSから余計な話題を振りまいてしまうことを快く思っていない。ポグバは先日InstagramでバルセロナFWリオネル・メッシと会っていたことを明かしていた。あの独特な塩の振り方をすることで有名になっているヌスレット・ゴクチェさんの下を訪れていたのだ。

この写真についてインス氏は、「彼は最近ユナイテッドでハッピーだと言っていたが、私は信じないね。彼のキャラクターは噂を加速させる。最近メッシと撮った写真のようにね。彼は目立ちたがり屋で、話題になることを望んでいるんだ」とコメントしており、メッシと会ったことからバルセロナ行きの可能性もあるのではないかと憶測を呼んだことを批判している。

またモウリーニョとの相性が悪いこともインス氏は理解しており、クラブを離れるのも悪くないと考えているようだ。ポグバのSNSは見ていて面白いものだが、余計な話題を届けてしまうあたりは問題か。

View this post on Instagram

Kings @leomessi @paulpogba #saltbae #salt#saltlife

Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.243 リヴァプール解剖論
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ