サッカー選手を支える女神たち[チェルシー編] 

DFダビド・ルイス


ガールフレンドのブルーナ・ルーレイロさん。2人は2016年6月ごろから付き合い始めたとのことだ。コンテ前監督のもとで出場機会に苦しみ、辛い日々を過ごしたD・ルイスを最も近くで支えた。彼女の支えが、今季の活躍につながっているかもしれない。日ごろからラブラブな姿をSNSで公開している。

MFウィリアン


妻のヴァネッサ・マーティンズさん。職業はなんと弁護士だ。2007年ごろから交際を始め、2011年に結婚した。翌年には双子の女の子が誕生しており、SNSへ仲睦まじい家族4人の姿を投稿している。ウィリアンにとって、家族の存在が大きなエネルギーとなっていることだろう。

GKケパ・アリサバラガ


ガールフレンドのアンドレア・ペレスさん。スペイン『EL MUNDO』によると、2014年ごろから付き合い始めたとのという。アンドレアさんは当時18歳で、大学生だったとのことだ。何度かケパのInstagramに登場しているが、彼女自身のアカウントはプライベート設定されており、ひっそりを愛を育んでいる。

MFエデン・アザール

 
妻のナターシャ・ヴァン・ホナッカーさん。アザールが14歳の頃に出会い、2012年に結婚した。現在は3人の子宝にも恵まれている。アザールのInstagramには、ほとんど愛する家族が登場することはない。仕事とプライベートをきっちり分ける良きパパなのかもしれない。

MFマテオ・コバチッチ


妻のイザベラ・コバチッチさん。教会で出会ったとされる2人は、8年間の長きに渡る恋を実らせ、昨年6月に結婚した。容姿端麗ということもあり、Instagramでは40万人以上のフォロワーを魅了。昨年、コバチッチがアップした水着姿の2人でヘディングリフティングする様子が話題を呼んでいた。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.251 ダークホースに刮目せよ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ