“ミス・ユニバース”で優勝のフランス人歯学部生 ベン・アルファと熱烈交際

photo/Instagramより

パリのナイトクラブで一夜を過ごす

2016年よりパリ・サンジェルマンに在籍しているMFハテム・ベン・アルファ。活躍が期待されていた同選手だが、自身の獲得を決めたローラン・ブラン前監督がシーズン開幕前に解任されるという不運に見舞われ、2016-2017シーズンのリーグ・アンで先発出場が5試合と散々な結果に。今季もウナイ・エメリ監督より冷遇されていることから、今冬の同クラブ退団が有力視されている。

photo/Instagramより

同クラブで冴えない日々を送るなか、同選手がミス・ユニバース2016の優勝者であるイリス・ミトゥネールさん(24歳/現リール第2大学歯学部生)と順調に愛を育んでいることが12日づけの仏『GQ』で明らかに。パリのナイトクラブで一夜を過ごし、熱い接吻を交わしたことが併せて伝えられた。

プライベートが充実しつつある同選手だが、恋の行方とともに移籍期間中の動向に注目したいところだ。











参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.195 欧州が讃えるサムライ・フットボーラー2018
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ