きわどい水着に手ブラ…… 大胆姿を惜しげも無く披露のシック姉がローマファンを早くも魅了!?

シックの姉のクリスティーナさん photo/Instagramより

「シックの家族。美しすぎるクリスティーナ」

ついに新天地が決まりそうなサンプドリアのチェコ代表FWパトリック・シックだが、移籍騒動の陰で、イタリアでは彼のセクシーずぎる姉にも注目が集まっている。

ユヴェントスへの加入が目の前まで迫るも、メディカルチェックで心臓に問題が発覚し、移籍が破談になったシック。その後もいくつかのクラブが彼の獲得に興味を示しており、インテルやローマなどが争奪戦を繰り広げていると、地元メディアが報じていた。そして28日、伊『ITA Sport Press』などが「ローマ移籍で合意」と報じており、サンプドリアの会長らも移籍の事実も認めている。

photo/Instagramより

そんな中、ローマのニュースを専門的に扱う伊『FORZAROMA.INFO』が、シックの1つ上の姉で、モデルのクリスティーナ・シックさんを移籍発表よりも一足先に画像付きで紹介。普段から自身のInstagramへきわどい水着姿などを投稿し、大胆な姿を披露しているクリスティーナさんの写真をいくつかピックアップし、「シックの家族。美しすぎるクリスティーナ、パトリックの姉です」と綴っている。

サンプドリアでは弟の試合を見るために、スタジアムへ足を運ぶ姿が目撃されていたようだが、今季からはローマのスタディオ・オリンピコでクリスティーナさんの姿を見ることができるかもしれない。試合そっちのけで、ローマファンの視線を奪ってしまう可能性も……。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ