思わずポロリ “美人過ぎるサポーター”、爆弾発言 決勝に進出したら……ヌードに?

W杯を賑わせたパラグアイ人の美人サポーター

W杯を賑わせたパラグアイ人の美人サポーター

photo/Getty Images

2010年の南アフリカワールドカップで美人過ぎるサポーターとして有名になったパラグアイ人モデルのラリッサ・リケルメさんは、応援するチームが奮起するために驚くべき約束をしてしまった。

彼女のパートナーは、サッカー選手のパラグアイ人MFホナタン・ファブロで、チアパスFC(メキシコ1部)でプレイしている。リケルメさんは以前にも「パラグアイ代表が優勝したら裸で街中を走る」と公約し大きな話題となったことから、TVのインタビューでチアパスFCが決勝に進出したらストリップになるのかと聞かれると、「良い考えだね。結局、チームがチャンピオンになったら何かパフォーマンスをすることになる。それなら選手たちが全力を尽くすような刺激になるかもしれないね」と答え、チアパスFCが決勝に進出したらヌードになると宣言した。英『THE Sun』が伝えている。

さらにリケルメさんは「もしやるなら彼と一緒にやることになる。彼なら女性を楽しませることができるし、私なら男性を楽しませることができるわ」と付け加えた。チアパスFCは 国内タイトルを獲得した経験がなく、モンテレイやパチューカ、クラブ・アメリカのいるリーガMXで11位につけている。果たして美人サポーターの公約は実現するのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ