これは見るしかない! EURO2016注目の美女ペッレの彼女、ルックスが”大天使”(動画アリ)

モデルとして活躍

モデルとして活躍

photo/Getty Images

現地時間2日に行われたEURO2016準々決勝、イタリア対ドイツによる注目の一戦は、PK戦にまでもつれ込む大接戦となりドイツがベスト4進出を決めた。

そのPK戦でイタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレが蹴りこんだシュートは枠を外れ、失敗してしまったのだが、ペルー『la10』など南米のメディアではスタンドに駆けつけたペッレの恋人が美しいと話題になっている。ペッレの恋人であるヴィクトリア・ヴァルガさんはハンガリー出身の24歳、雑誌のファッションモデルとして活躍し、『LIFE』誌ではペッレとともにカバー写真になったこともある。
2人の出会いはFacebookで、ヴァルガさんを見つけたペッレがメッセージを送ったことから関係が始まったという。ペッレは最初の贈り物としてバラを100本送ったそうだが、そんなロマンチックな一面にヴァルガさんは惹かれているのかもしれない。彼女のInstagramではペッレがサウサンプトンでマン・オブ・ザ・マッチを獲得したことを喜ぶコメントや、ペッレとのデートの様子など仲睦まじい姿を披露している。

スクリーンショット 2016-07-07 13.55.15-min
photo/本人Instagramより

スクリーンショット 2016-07-07 13.55.31-min
photo/本人Instagramより

スクリーンショット 2016-07-07 13.55.25-min
photo/本人Instagramより


参照元:YouTube

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ