インテル、プレシーズン好調で開幕戦チケットが“爆売れ” 多くのファンが名門復活に期待

インテルの熱狂的なサポーターたち photo/Getty Images

開幕戦は5万人以上がサン・シーロへ足を運ぶと予想

日本代表DF長友佑都が所属するインテルの開幕戦のチケットが、爆売れしているようだ。

19日、セリエAの2017-18シーズンがついに開幕した。バイエルン・ミュンヘンやチェルシーを撃破するなど、好調なプレシーズンを過ごしたインテルは、20日にフィオレンティーナをホームへ迎え入れる。プレシーズンマッチで目に見える結果を残してことで、今季こそインテルの復活に期待するファンも多い。それが数字としても表れている。

インテルの公式サイトによると、フィオレンティーナと相見える開幕戦のチケットがすでに4万5000枚以上も売れているとのこと。そして、年間チケットなどの販売数を合わせると5万枚以上に及んでおり、当日は大勢のサポーターがホームスタジアムのサン・シーロへ足を運ぶことになるだろうと発表した。

新指揮官に就任したルチアーノ・スパレッティ監督のサン・シーロでの初陣を、多くのファンが見守る。はたして、インテルの選手たちは開幕戦でファンの期待に応えることができるのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ