ドルト香川、まもなく完全復活か!? ブログで近況報告「内容によっては合流しています」

ブログを更新した香川 photo/Getty Images

「ドイツでの生活はなんか落ち着く」

完全復活まであと少しか。負傷離脱中のドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が、SNSで近況を報告している。

6月に行われた国際親善試合のシリア戦でスタメンに名を連ねた香川。相手と接触した際に転倒し、肩を負傷していた。そのため、先日ドルトムントが来日し、浦和レッズと対戦したときも出場機会はなかった。

そんな香川が22日に自身の公式ブログを更新。「ドイツに帰ってきて」というタイトルで次のように綴っている。
「いい練習もできているし、トレーニング内容によっては合流しています。日本では数多くの皆さんに声援を頂き、スタジアムでは素晴らしい雰囲気を作ってもらいチームのみんなも日本を感じられたと思います。僕もドイツに帰国して数日。ドイツでの生活はなんか落ち着くかな」

はたして、香川は8月中旬に控えるブンデスリーガ開幕、そして同月末に大一番を迎える日本代表のロシアW杯アジア最終予選までに復帰するすことができるのだろうか。 

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ