移籍の噂が絶えなかったマグワイア ユナイテッドの新ユニフォーム姿の写真を投稿

ユナイテッドに残る可能性の高いマグワイア photo/Getty Images

皮肉を送るファンも

プレミアリーグを3位でフィニッシュしたマンチェスター・ユナイテッド。先日来季に向けての新ユニフォームが発表された。新ユニフォームでは昨季までの赤と白の色使いから一転、黒の襟で全体の赤を締めたデザインとなった。

公式のユナイテッドの新ユニフォームの発表動画にはリサンドロ・マルティネス、ヴァラン、カゼミロが主にモデルを務めファンを盛り上げた。

新ユニフォーム発表で来シーズンに向けて期待が高まった中、昨季終了前から今夏での移籍の噂が絶えなかったCBのハリー・マグワイアが自身のTwitterを更新。ユナイテッドの新ユニフォームを着用した写真を投稿した。
ユナイテッドでスタメンから落ち続けているマグワイアは今夏に移籍しなければ減給となることが噂されており、移籍先として濃厚なクラブも上がっていた。しかしマグワイアの投稿で来季もユナイテッドの一員としてプレイすることがきわめて濃厚となった。

マグワイアの投稿に返信したファンの中には皮肉のメッセージを送る人もいた。しかし来季マグワイアの出場機会が増える可能性は今のところ低いと考えられる。マグワイアは来季この少々悪い状況を覆すことはできるのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ