C・ロナウドにはやっぱり“一目惚れ”した!? 恋人・ロドリゲスさんが語る出会い

ユヴェントスのロナウドとパートナーのロドリゲスさん photo/Getty Images

ロナウドほどのイケメンなら一目惚れも当たり前か

世界で最も有名なアスリートの1人であるユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドと交際するのはどんな気分なのだろうか。

サッカーの技術はもちろんだが、ロナウドは背も高ければルックスも良い。体も理想的に鍛えられており、サッカー界を代表するモテ男の1人と言っていい。対面した女性の多くはロナウドのことを魅力的だと思うだろう。

そんなロナウドは現在ジョージナ・ロドリゲスさんとパートナー関係にあり、たびたび結婚の噂が流れる。

英『Express』によれば2人の関係は2017年から続いているそうだが、ロドリゲスさんはロナウドと初めて会った時に何を感じたのだろうか。

「彼と初めて会ったのは、私がセールスアシスタントとして働いていたグッチでのことよ。その後別のブランドイベントにて彼と再会し、リラックスした雰囲気で話をすることができたの。互いに一目惚れだった」

実際にロナウドと会えば一目惚れするのも無理はない。ロドリゲスさんの話では、互いにかなりスムーズな形で惹かれ合ったようだ。

またロドリゲスさんは以前のインタビューで結婚への願望も口にしている。ロナウドもロドリゲスさんといつか結婚する予定と明かしたことがあるが、ロドリゲスさんもロナウドの妻となることに特別な思いがあるという。

「全てのカップルは結婚を望むものであり、個人的にもしたいと思っている。将来的にクリスティアーノの妻となれれば素晴らしいことね」

一目惚れから始まり、今では互いに信頼するパートナーとなっている2人。ロナウドが長く活躍できているのも、ロドリゲスさんが隣にいてこそだろう。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.247 欧州サムライ伝説NEXT 次世代を牽引するライジングスター編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ