チェルシーの超新星がワイルドな姿に大変身 中断期間中にイメチェン[写真アリ]

今季チェルシーの中盤を支えてきたM・マウント photo/Getty Images

髭を伸ばした顔写真を公開

チェルシーで今季、大ブレイクを果たしている超新星が、少しイメージチェンジした姿でピッチに帰ってくるかもしれない。

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響により、中断を余儀なくされているプレミアリーグ。中断から1ヶ月以上がたった今もなお、様々な報道が飛び交い、いつ再開されるのか不透明となっている。各クラブも活動停止に追い込まれ、所属選手たちも自宅で自主トレーニングなどに励んでいる状況だ。

そのため、選手たちの姿が見られるのはおそらくSNSがメインとなっていることだろう。普段見ることができないプライベートな姿から自主トレーニングを行う姿まで、様々な様子を公開している選手も少なくない。一方で、SNSの更新頻度が低い選手はこの中断期間中をどのように過ごしているかわからない。中断明けにアッと驚く姿でファンの前に登場する可能性もあるかもしれない。

そんな中、一足先にファンへイメチェンした姿を披露したのが、チェルシーに所属するイングランド代表MFメイソン・マウントだ。同選手は今季ここまでリーグ戦全29試合に出場し、6ゴール5アシストを記録。まだ21歳ではあるが、チームを牽引してきた超新星である。M・マウントといえば、どちらかというと笑顔が似合う可愛いタイプの顔立ちだったが、27日に更新したInstagramのストーリーで口髭とアゴ髭を伸ばしたちょっとワイルドな顔写真を公開したのだ。同選手は「髭を伸ばす時間があった……。何人かはもうタミー・エイブラハムより長いんじゃないと言ってくるよ」と綴っている。



参照元:Twitter

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ