デ・ロッシ氏の夢を叶えるために 妻が施した“変装メイク”がすごい[映像アリ]

キャリアのほとんどをローマに捧げたデ・ロッシ氏 photo/Getty Images

まるで特殊メイク

ーー クラブを愛する者たちが大勢いるサポーター席から、同志たちと一緒に愛するクラブを応援したい。

この夢を胸に秘めていたのが、ASローマで長きにわたり活躍し、先日現役を引退した元イタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシ氏だ。ただ、クラブのレジェンドである同氏がいきなりサポーター席に現れたらパニックになることは必至。簡単に叶えることができる夢ではない。

しかし、デ・ロッシ氏は26日に行われたラツィオとのローマダービーで、ついにその夢を叶えることとなった。これに一役買ったのが、同氏の妻で女優のセイラ・フェルバーバウムさんだ。彼女は愛する夫の夢を実現するべく、デ・ロッシ氏に特殊メイクさながらの変装を施して見せたのだ。その様子をセイラさんが自身のInstagramで公開しており、メイク動画とともに「夫が夢を叶えるために、ダービーでサポーター席に潜入すると決めた。その時に起こったものがこれよ。私たちは午後のほとんどを失ったわ。数時間にも及ぶ化粧をした姿に、子供たちも驚いていたけど、夫は子供のように喜んでいたわよ」と綴っている。

この動画が大きな話題となっており、「これって本当なの?」や「誰かわからない」といったデ・ロッシの変装に対する驚きの声、そして「これをあなたがやったの?」や「ファンタスティック」といったセイラさんのメイクを絶賛する声が多数あった。



参照元:本人Instagramより

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.255 アトレティコの現在地

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ