PSGの胸スポンサーが変わるぞ! 新ユニは赤と白のストライプを採用

胸スポンサーが変更となり、中央のストライプには赤と白が採用されたPSGの新ユニフォーム photo/PSG公式Instagram

サプライヤーとの提携30周年

パリ・サンジェルマンは1日、2019-20シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。

今回発表された新ユニフォームはこれまで通りネイビーを基調としながらも、中央には赤と白の2色を用いたストライプが採用されている。胸スポンサーは14年続いたエミレーツ航空との契約終了に伴い、主にホテル事業を営む「AccorHotels」のロゴがプリントされた。

来季でサプライヤーを務めるNike社とのパートナーシップ関係が30周年を迎えるPSG。6月には2032年までの契約延長を発表した。今回のホワイト採用は、関係開始当初へのリスペクトの意味も込められているとのこと。

また、今回のユニフォーム発表でPSGは今夏の移籍が噂されるブラジル代表FWネイマールやフランス代表FWキリアン・ムバッペをモデルに起用。現地では2人を残留させるため、クラブが意思表示をしたのではないかと話題を呼んでいる。

今季リーグ・アンで連覇を達成したPSG。2019-20シーズンはこのNEWキットを身に纏い、3連覇を目指す。















●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ