まるで5歳児!? 先輩のサプライズ誕生日会を企画するディバラが「カワイイ!」[映像アリ]

ユヴェントスで素晴らしい関係を築いていたディバラ(左)とバルザーリ(右)photo/Getty Images

無邪気すぎる姿にファンもメロメロ?

ユヴェントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが、ピッチ外で見せた無邪気すぎる姿が話題となっている。

2011年にユヴェントスへ加入して以降、長きにわたってチームを牽引し、先日今季限りで現役を引退することを発表した元イタリア代表DFアンドレア・バルザーリ。そんな同選手が今月8日に38歳の誕生日を迎えたが、お世話になった先輩の現役最後の誕生日を祝福すべく、ディバラがサプライズで誕生日会を企画したようだ。そして、その様子をディバラが自身のInstagramへ投稿。写真や動画とともに「キミはナンバーワンだ。僕らはまるで5歳児のようになって、パーティーを企画したよ。僕らはキミという友を愛しているからね」と綴った。

映像には、ドレッシングルームに端にカメラをセットし、バルザーリが入ってくるのを今かと待ち望むディバラの姿が。気持ちを抑えきれず、そわそわする様子も捉えられており、コメント欄には「カワイイ!」といったコメントもちらほらあった。他にもマルティン・カセレスやフアン・クアドラード、ヴォイチェフ・シュチェスニーなどの姿もあり、一緒に企画したのかもしれない。

また、この投稿には1日経たずして150万以上の「いいね!」が押され、7000件以上のコメントが寄せられており、多くのファンがバルザーリの誕生日を祝福している。バルザーリにとって、思い出に残る誕生日になったのではないだろうか。



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ