見よ、セクシー美女軍団 サッカー選手を支える女神たち[バイエルン編]

『サッカー選手を支える女神たち』の第3弾はドイツの絶対王者バイエルン・ミュンヘン。先日、同クラブの選手たちは毎年恒例となっているオクトバーフェストへ参加した。チームメイトと一緒に楽しむ選手もいれば、家族や恋人と過ごす選手もいたが、やはりサッカー選手を支えるパートナーたちは美女ばかりだった。そんなパートナーたちの一部を紹介しよう。

BACK

1/7

NEXT

photo/Instagramより

photo/Getty Images

DFマッツ・フンメルス


妻のキャシー・フィッシャーさん。二人が10代だった2007年ごろに出会い、長きにわたる恋を実らせ、2015年に結婚。今年1月には待望の第一子が誕生した。10年以上も一緒にいる二人だが、今もなおラブラブな姿をSNSで披露している。オクトーバーフェストでも仲良く手を繋いでいた。

BACK

2/7

NEXT

photo/Instagramより

photo/Getty Images

DFラフィーニャ


前のパートナーとの間に二人の娘を授かっていたが破局。今年のオクトーバーフェストには新恋人のベルナンダ・ベッラフロンテさんと参加した。前のパートナーもスタイル抜群の美女だったが、新恋人も容姿端麗だ。ブラジルのバレンタインデー(6月12日)に、SNSで2ショット写真を公開し、交際が発覚した。

BACK

3/7

NEXT

photo/Instagramより

photo/Getty Images

MFチアゴ・アルカンタラ


1つ年上の妻のジュリア・ビガスさん。バルセロナ時代に出会い、2015年に結婚。昨年5月に、待望の第一子となる男の子が誕生した。日頃から二人でゲームをするラブラブな姿や仲むつまじい家族写真をSNSへ投稿している。

BACK

4/7

NEXT

photo/Instagramより

photo/Getty Images

DFジェローム・ボアテング


サッカー界屈指のオシャレ番長のパートナーであるシェリン・センラーさんも超オシャレだ。SNSでセクシーな衣装からスマートな服装まで、幅広く公開している。二人の間には双子の娘が2011年に誕生している。今回のオクトーバーフェストには家族4人で参加していた

BACK

5/7

NEXT

ノイアーと妻のニナさん photo/Getty Images

photo/Getty Images

GKマヌエル・ノイアー


妻のニナ・ウェイスさん。彼女が学生だったころに出会い、2015年ごろから付き合い始めたとのことだ。順調に交際を進め、昨年結婚した。昨季、ほぼ丸々1シーズンを怪我で棒に振ったノイアーだが、彼女の存在が心の支えなっていたのかもしれない。

DFダビド・アラバ


ガールフレンドのシャリマー・ヘップナーさん。ドイツの有名シェフのお嬢様だという。今回のオクトーバーフェストで、アラバと一緒に初めて公の場に現れたが、以前からアラバの妹や友人と試合を観戦する姿がスタジアムで目撃されていたようだ。この恋を成就させることができるのか。

BACK

6/7

NEXT

ミュラー夫妻 photo/Getty Images

photo/Getty Images

FWトーマス・ミュラー


妻のリサ・ミュラーさん。2007年から交際を始め、2009年にめでたくゴールイン。ミュラーはリサさんの笑顔に惹かれ、リサさんはミュラーのユーモアさに惹かれたという。夫婦で地元メディアのインタビューに応じるなど、10年近く経っても仲の良さがうかがえる。

DFニクラス・ズーレ


ドイツの若手期待DFを惚れさせたのはメリッサ・ホルターさん。昨年も仲良くカップルでオクトバーフェストに参加していた。ズーレのSNSに彼女が登場することはなく、彼女自身のSNSにはプライベート設定がされているため、どのように愛を育んでいるのかは未知数だ。ただ、写真を見る限りかなり順調そうだ。

BACK

7/7

NEXT

ロッベン夫妻と子供たち photo/Getty Images

ウルライヒと妻のリサさん photo/Getty Images

FWアリエン・ロッベン


7歳年下の妻ベルナンディエン・ロッベンさん。高校時代に交際をスタートさせた二人は、2007年に結婚。すでに10年以上も結婚生活を送っており、三人の子宝にも恵まれている。ロッベンは普段、SNSなどは更新していない。そのため、セレモニーやイベント際にしかパパとしてのロッベンはお目にかかれないかもしれない。

GKスヴェン・ウルライヒ


妻のリサ・ウルライヒさん。まさに美男美女夫婦だ。2016年に第一子が誕生し、現在は第二子を妊娠中。普段、夫のSNSに娘はときおり登場するものの、リサさんが登場することはほとんどない。なかなか見られない2ショット写真かもしれない。ただ、夫の試合を観戦したり、優勝セレモニーなど晴れ舞台に参加したりする姿は捉えられている。。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ