モラタが双子のパパに! 妻が無事出産したことを報告「ついにその日がやってきた」

双子のパパになったモラタ photo/Getty Images

アレッサンドロくんとレオナルドくん

チェルシーに所属するスペイン人FWアルバロ・モラタが、二児のパパになった。自身のSNSを通じて喜びを語っている。

今夏の移籍市場で、去就に注目が集まっているモラタ。ACミランなどが興味を示していると報じられ、今後の所属先が不透明となっている。新シーズンの開幕に不安を抱えているが、そんなモラタにちょっとした幸せが訪れた。

29日に自身の公式Instagramを更新したモラタは「ついにその日がやってきた……。2018年7月29日、僕にとって忘れられない日になるだろう」と綴り始め、妻のアリス・カンペッロさんが無事に双子のアレッサンドロくんとレオナルドくんを出産したことを報告した。

そして「待っている時間は非常に長い、とても長かったよ。わずか9ヶ月だったけど、僕たちにとっては3年のように感じた」とこれまでの日々を振り返ったモラタは「アリス、君への感謝は言葉では表しきれないよ。僕にこの世で最も美しく、信じられないような贈り物をくれてありがとう」と妻へ感謝の意を述べた上で「君がライオンのように戦ったこの数ヶ月、僕はこれ以上誇りに思ったことはない。病院で過ごした夜、乾いた日々、動くことができずに一日中一緒に過ごしたベットの上……。ただ、そんな日々が終わりを迎えた。それら全ては価値のあるものだったよ」と想いを明かしている。

さらに、息子たちへ「ようこそこの世界へ、アレッサンドロとレオナルド。僕たちの家族の中で、愛情のもとで健康で幸せに育ってもらいたい」と綴ったモラタ。これからは二児のパパとして、さらなる活躍に期待がかかる。

Álvaro Morataさん(@alvaromorata)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.226 [ポジション別ランキング]今、欧州の闘いを熱くする選手は誰だ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ