[移籍]昨年ハリルJAPANに招集された加藤恒平 サガン鳥栖に電撃加入[映像アリ]

写真はFC町田ゼルビア在籍時のもの photo/Twitterより

PFCベロエ・スタラ・ザゴラより加入

明治安田生命J1リーグに所属するサガン鳥栖は27日、前PFCベロエ・スタラ・ザゴラ(ブルガリア1部)所属MF加藤恒平を完全移籍で獲得したことを発表した。

同選手はサガン鳥栖の公式ホームページを通じ、今後の抱負を口にしている。

「このタイミングで鳥栖に加入するチャンスを頂けたことに感謝しています。たくさんの人のおかげでここまで来ることができました。ここから始まる新しい挑戦にわくわくしています。少しでも早くチームの力になり、サポーターのみなさんの前でプレイを見せられるように努力します。ピッチ内外関わらず声援を頂けるような選手を目指します」(同ホームページ上のコメントより抜粋)
ヴァイッド・ハリルホジッチ日本代表監督より才能を評価され、昨年6月に行われたキリンチャレンジカップ(シリア代表戦)のメンバーに招集された加藤。非凡なパスセンスや危機察知能力の高さが窺える同選手だが、J1の舞台で真価を発揮することができるだろうか。


参照元:youtube




記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ