驚異の21歳、マンC・サネが相手DFの股間ぶち抜く超弾丸ショット! ワールドクラスのプレイを披露[映像アリ]

マンCのサネ photo/Getty Images

少しドリブルで相手をずらしてからの弾丸シュート

果たしてこの男はどこまで成長するのだろうか。ジョゼップ・グアルディオラの下で成長を続けているマンチェスター・シティFWレロイ・サネが再び魅せた。

サネは28日に行われたプレミアリーグ第10節のWBA戦に先発出場すると、前半10分に衝撃の一発を決める。右サイドからのパスを受け取ったサネは、少しボールをずらして豪快な左足シュート。これが対峙するDFの股間を抜け、強烈な一撃がゴールネットに突き刺さった。

昨季途中からサネとラヒーム・スターリングの超高速ウイングの2人はグアルディオラのチームにとっての有効なオプションとなっており、サネは今季も変わらず成長を続けている。21歳ながらこれだけテクニックのあるシュートを決められるところにサネの凄さが表れており、恐ろしいワールドクラスのサイドアタッカーへと変貌を遂げようとしている。



記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ