バロテッリを虜にした超美人モデル 男児出産でつけられた名前は……

photo/Twitterより

何とも勇ましい名前に

昨季よりニースに在籍しているマリオ・バロテッリ。今季のリーグ・アン9試合消化時点で5得点を挙げるなど、イタリア代表復帰にむけて猛アピールを続けている。

フランスで充実した日々を送るなか、同選手の第2子にあたる男児が生まれたことが、17日づけの英『Daily Mail』で話題に。未だ交際中と見られるクレリアさん(スイス人モデル)との間に産まれた子どもであることが同紙で報じられたほか、同選手が男児に“ライオン”と名付けたことが併せて伝えられた。

今夏にはセレーナさん(イタリア人モデル)とカヴァッロ島でのバカンスを満喫したことが複数のイタリアメディアで報じられるなど、交際相手に関する情報が錯綜しているバロテッリ。同選手の自由気ままなプライベートも然ることながら、ライオンと名付けられた同選手の第2子がどのような成長を遂げるかに注目したいところだ。



参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ