水着美女とサン・シーロのコラボ 夕日に輝くセクシーボディを披露したブロゾビッチ妹

ブロゾビッチの妹、エマさん photo/Instagramより

兄が大好きすぎる? エマ・ブロゾビッチさん

クロアチア代表MFマルセロ・ブロゾビッチの妹、エマ・ブロゾビッチさんがインテルファンの目を釘付けにしている。

2015年1月にインテルへ加入し、今季でセリエA3シーズン目に突入したブロゾビッチ。ボランチとトップ下の3枚をうまくローテーションして起用する新指揮官ルチアーノ・スパレッティもとで、その一角を担い、第6節を終えた時点で4試合に出場している。5勝1分と好スタートをきったインテルの中盤を支えてきた一人である。

photo/Instagramより

ただそんな中、彼以上にインテルファンの注目を集めているかもしれないのが妹のエマさんだ。20日に自身のInstagramへ「I Love Milano!」の一言とともに、少し離れたテラスからインテルの本拠地サン・シーロをバックに水着姿で写真に写る姿を公開。すると、「美しい」などのコメントが寄せられていた。

さらにエマさんは24日、「試合日」や「フォルツァ・インテル」、「ブロゾビッチ」などのハッシュタグをつけて、再び似たような写真を公開。投稿された時間がインテルとジェノアがサン・シーロで戦っている最中だったようで、伊『TUTTOSPORT』は「テラスでサン・シーロを見下ろすエマ・ブロゾビッチ。兄がピッチでプレイしているとき、太陽の下でリラックス」と取り上げている。

普段から水着姿などのセクシーな写真を公開する一方で、兄の試合を観戦しに行く様子や応援メッセージを自身のSNSへ投稿していたエマさん。欧州の名門でプレイする兄を、愛してやまない妹の姿がそこにはあった。

I Milano!

EMA BROZOVIĆさん(@brozovic.ema)がシェアした投稿 -




参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ