アルゼンチン代表DFの“タマラ”ない日常 美人モデル妻とのツーショットを披露

第一線で活躍できるワケ

第一線で活躍できるワケ

photo/本人のインスタグラムより引用

アルゼンチン代表DFエセキエル・ガライの羨ましすぎる日常が明らかになった。

2014年からロシアのゼニトでプレイするガライ。日本ではそのプレイぶりを見ることはなかなかかなわないが、アルゼンチン代表では30試合以上に出場しており、実績は十分だ。やはりそれほどのスター選手ともなると私生活も充実しているようだ。

同選手にはスペイン人モデルのタマラ・ガッロさんという美しい妻がいる。そのタマラさんが自身のインスタグラムで二人の日常を公開している。

その中では、1対1に強みを持つガライの筋骨隆々な身体はもちろん、モデルとして活躍するタマラさんの鍛えられた腹筋も見ることができる。このような“タマラ”ない日常があるからこそ、ガライはロシアでプレイしながら、アルゼンチン代表として活躍できるのかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ