プレイと同じく運転も激しい!? R・ガルシアが愛車のタイヤ外れるほどの事故

20万ユーロもする高級車の左側は大きく破損

20万ユーロもする高級車の左側は大きく破損

アスレティック・ビルバオでプレイするラウール・ガルシア photo/Getty Images

アスレティック・ビルバオMFラウール・ガルシアは怪我がなくてラッキーだった。

スペイン紙『スポルト』によると、ガルシアはビルバオの練習場近くで自動車事故を起こし、愛車のアストンマーチン・DB9クーペが大破。ボディの左側は車の部品が露出するほど激しく壊れており、左の後輪タイヤは外れてしまっている。20万ユーロもする愛車が破損したのはショックだろうが、ガルシア本人に怪我はなかった。

同メディアは事故のはっきりした原因は分かっていないと伝えており、雨で道路が濡れてスリッピーな状態になっていたのが主な原因と見ている。ガルシアといえば試合中に激しく ファイトする選手で、同様にスリッピーな道路でも激しい運転をしていたのかもしれない。

クラブにとってもガルシアは非常に重要な選手で、今季はアリツ・アドゥリス、イナキ・ウィリアムズと共に攻撃をけん引。自身も3得点奪っており、加入初年度からチームにとって欠かせない存在になっている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ