「ファン歓喜?」 アリーシャ・レーマンがオクトーバーフェストで“独身”をアピール! 服装の「あるヒント」が話題に

オクトーバーフェストを楽しんだレーマン Photo/アリーシャ・レーマンのInstagramより

新たな恋の予感

「世界で最も美しいサッカー選手」と称されるアリーシャ・レーマンが、ドウグラス・ルイスとの破局報道後、オクトーバーフェストを楽しむ姿を公開し、自身の独身ステータスをさりげなくアピールしたようだ。同選手はコモのチームメイトと共にミュンヘンの有名なビアフェスティバルを満喫する様子をInstagramに投稿している。『The Sun』が伝えている。

アストン・ヴィラ時代にブラジル代表のドウグラス・ルイスと交際を始めたレーマンだが、2人が共にユヴェントスへ移籍した後、昨シーズン終わりに破局したと報じられている。レーマンはその後コモへ移籍し、ルイスはノッティンガム・フォレストにローン移籍しており、それぞれの道を歩んでいる。

今回、レーマンはオクトーバーフェストの伝統的な衣装であるディアンドルを着用していたが、彼女が腰に結んだピンクのリボンが注目を集めたようだ。オクトーバーフェストの習慣では、リボンを右側に結ぶと「交際相手がいる」ことを意味するが、レーマンはリボンを左側に結んでおり、これは「独身で新しいパートナーを探している」ことを示唆するサインであるという。

同選手が、Instagramに投稿した写真には、ビールジョッキを楽しむ姿と共に「ガールズたちとの週末が大好き」というキャプションが添えられており、ルイスとの破局後も新たな生活を楽しんでいる様子だ。彼女のコモでの活躍、そして左リボンが示す新たなロマンスの行方に期待したい。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.309 プレミア新4強時代

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ