カイセド、マックアリスターの移籍は確実? 「失うことになるだろう」とデ・ゼルビ監督が認める

他クラブから狙われるマックアリスター photo/Getty Images

アーセナル戦後のインタビューでコメント

プレミアリーグで快進撃を続けるブライトンは、終盤戦でもUEFAチャンピオンズリーグ出場権を争っている。しかしセンセーショナルな活躍によって、ビッグクラブから主力陣が目を付けられていることも事実だ。

第36節ではアーセナルに3-0と完勝したブライトンだが、試合後のインタビューにて主力陣の退団について問われたロベルト・デ・ゼルビ監督は「確かに、何人かの選手を失うことになるだろう」とコメント。移籍の噂が浮上しているプレイヤーの実名を挙げてブライトンを離れる可能性があることを認めた。

「おそらくカイセドとマックアリスターかもしれない。我々は(今夏)他に優れた選手を連れてくる準備をしなければならないだろう」

カイセドはアーセナルやチェルシー、マックアリスターはリヴァプール、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシーなどが獲得の候補として挙げられている。注目集める彼らの来季だが、他クラブのユニフォームに袖を通すことは確実なようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.290 アジアカップのその先は?

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ