ついにマンU“2大攻撃的MF”揃った ファンが待っていた1枚の写真

ストレッチをするブルーノ&ポグバ photo/ユナイテッドのInstagramより

リーグ再開後の楽しみに

マンチェスター・ユナイテッドのサポーターが待ち望んでいたもの。それは新たなる中盤の柱となるであろうMFブルーノ・フェルナンデス&ポール・ポグバの共演だ。

ブルーノは今冬にスポルティング・リスボンから加わった攻撃的MFで、すでにプレミアリーグでもその実力を披露している。ブルーノの加入でマンUの攻撃に変化が起きたのは間違いない。

しかし、ブルーノだけで攻撃の全てを引っ張ることはできない。相棒として期待されるのがポグバだったのだ。

ポグバは負傷離脱が続いていたが、いよいよトレーニングに復帰。グループトレーニングでもブルーノとポグバの2ショットが見られたようで、英『METRO』はその写真にサポーターも興奮していると伝えている。

「リンガードとペレイラのコンビからブルーノ&ポグバに代わるのは熱い」

「ついにポグバとブルーノが同じ写真に」

SNS上ではこうした喜びの声も挙がっているようで、リーグ再開後にマンUサポーターが望んでいるのが2人の共演なのだ。

彼らのチャンスメイクからマーカス・ラッシュフォードやアントニー・マルシャルらアタッカー陣を活かしていく。フィットすれば強烈な攻撃になるのは間違いないだろう。

この投稿をInstagramで見る

Stretchin' it out #MUFC #Pogba #BrunoFernandes

Manchester United(@manchesterunited)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ