ロナウドがついに結婚宣言!? サッカー界屈指の“モテ男”も年貢の納め時か

ロナウドと恋人のジョルジーナさん。揃ってイベントへ出席 photo/Getty Images

結婚しない理由はない

史上最高の選手の一人として長きにわたりサッカー界を牽引し、数々の美女との熱愛の噂も挙がってきた“モテ男”も、ついに年貢の納め時か。ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、ガールフレンドであるジョルジーナ・ロドリゲスさんと結婚する意向を示した。

ジョルジーナさんが働いていたGUCCIの支店で出会い、ブランドのイベントで再会を果たし、2016年ごろに交際をスタートさせた2人。代理出産により授かったとされる長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん、双子のマテオくんとエヴァちゃんとともに過ごしていたが、2017年11月には2人の間にも待望の子供(アラナ・マルティナちゃん)が誕生している。こういった状況もあり、ロナウドとジョルジーナさんが近々入籍するのではないかといった報道もあった。しかし、子宝に恵まれてからまもなく2年が経とうとしているが、2人の関係は未だ恋人のままだ。

ただ、そんな2人がようやく夫婦になろうとしているようだ。英『METRO』などによると、TV番組のインタビューに応じたロナウドは「彼女は僕をいっぱい助けてくれた。もちろん、彼女を愛している。僕たちはいつか結婚するだろう。これは間違いないよ。僕の母の夢でもあるからね。だから、いつの日かそうしない理由はないでしょ?」と明かし、結婚宣言を行なったという。

日頃から仲睦まじい姿をSNSへ投稿したり、セレモニーやイベントへ揃って出席したりと、もはや事実婚状態となっていたロナウドとジョルジーナさん。具体的な時期などについては明かさなかったが、このスーパースターの超豪華な結婚式が近々行われるかもしれない。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ