その”肉体美”はC・ロナウド以上!? 元ポルトガル代表FWの筋肉が凄すぎる[画像アリ]

筋肉を披露したナニ photo/Instagram

今でもトップシェイプを保つ

ポルトガル人選手で筋肉自慢といえば、やはりユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドが真っ先に思い浮かぶ。ロナウドはトレーニングを重ねたことで驚異の肉体を手に入れ、フィジカルモンスターとして今でも世界トップレベルを維持している。

しかし、筋肉自慢はロナウドだけではない。今回自慢の肉体美を披露したのは、ポルトガル代表やマンチェスター・ユナイテッドでロナウドとチームメイトだったFWナニだ。

32歳となったナニは今年2月にMLSのオークランド・シティSCに移籍しており、すでに欧州を離れている。年齢的にピークは過ぎたと考える人もいるだろうが、ナニの肉体を見ればそんなことは言えないだろう。
ナニは今回自身のInstagramで驚愕の肉体美を披露しているのだが、まるでボディビルダーのような体だ。ロナウドを上回っているのではないかと思うほどの肉体で、英『The Sun』はナニがMLSでの戦いを真剣に受け止めている証拠と取り上げている。

所属するオークランドでは主将も務め、ここまで13試合で8得点とさすがの活躍を披露している。まだまだナニはトップレベルを維持しているのだ。

この投稿をInstagramで見る

Trying my #bodybuilding moves #mondaymotivation

Luís Naniさん(@luisnani)がシェアした投稿 -




●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ