相手は“ボン・キュッ・ボン”のユーチューバー? レアルの超新星に恋人発覚か 

photo/Getty Images

今季からレアル・マドリードでプレイし、スペインでブレイクを果たした超新星に、新恋人が浮上した。

昨夏の移籍市場で、フラメンゴからレアルへ移籍したブラジルの若き逸材FWヴィニシウス・ジュニオール。2000年生まれの18歳ながら、昨年9月に行われたアトレティコ・マドリード戦で公式戦デビューを飾った。その後、徐々にトップチームでの出場機会を増やし、昨年末ごろからチームの主力に。今季不振に陥るチームで、個の力で局面を打開するなど存在感を発揮しており、現在負傷離脱を強いられているものの将来の活躍に注目が集まっている。

photo/Instagramより

そんなヴィニシウスが、ピッチ外に行動でも話題を集めている。英紙『THE Sun』など複数のメディアによると、YouTubeのチャンネル登録者数「約8万2000人」、Instagramのフォロワー数「約46万人」を持つインフルエンサーとのデートが報じられたのだ。お相手はブラジル出身で“ボン・キュッ・ボン”の抜群のスタイルを持ち、モデル業なども務める5歳年上のマリア・ジュリア・マザリさん。同メディアによると、すでに削除されているが、同じバスルームで撮られたと思われる自撮り写真(同じタオルが写り込んでいたとのこと)が、お互いのSNSへアップされていたようだ。そして、お互いにInstagramのアカウントをフォローしあっていることから、恋人疑惑が浮上したという。真相はいかに。







View this post on Instagram

Queria

maria júliaさん(@majumazalli)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.234 大会出場選手確定! コパ・アメリカ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ