ルーニーの不倫疑惑にコリーン夫人激怒 英紙「最後の一撃。彼女は終わったと感じている」

騒動を起こしてしまったルーニー photo/Getty Images

離婚もあり得るか

イングランド代表が2018ロシアワールドカップ出場へ向けて欧州予選を戦う中、代表引退を表明したばかりのFWウェイン・ルーニーが思わぬ形で注目を集めてしまっている。

ルーニーは1日の深夜に飲酒運転をしていたところを警察に止められ、逮捕。その際車には女性が同乗していたのだが、この女性の存在にルーニーの妻であるコリーン夫人がお怒りなのだ。夫人はルーニーが不倫をしている、あるいはしようとしたと考えているようで、1度の過ちからルーニーは苦しい立場になっている。

コリーン夫人は子供たちを連れて実家に戻っているようなのだが、英『Daily Mirror』は「彼女は今後をどうするか決めるべく親の下で時間を過ごしている。ただ現段階で彼女は終わったと感じている。数日の間に物事が変わる可能性もあるが、現状彼女はもうたくさん、終わったとの考えだ。これは最後の一撃で、彼女は屈辱を受けたと感じている。彼女はルーニーの下を離れるプランを立てている」と伝えており、昨今の日本でも何かと注目を集める不倫騒動からルーニーは離婚の危機を迎えている。

また、ルーニーの車に同乗していたOLのローラ・シンプソンさんは「彼と夜を過ごすつもりだったか?互いに話してはいないけど、恐らくね。私は多量の酒を飲んでいた。私たちはキス、ハグをして冗談も言った。バーが閉まるときにウェインの友人が私のところにきて、ウェインが君の見た目を気に入り、どこかに行きたがっていると言ったわ」と語っている。

コリーン夫人はルーニーに7000万ポンドもの慰謝料を請求する考えもあるようだが、ルーニーはこのインターナショナルウィークでとんでもない事件を起こしてしまった。
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.207 ブラジルが追加タイムの2発でコスタリカに辛勝
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ