美人かどうかは賛否両論!? “イタリアNo.1美女”がとある名将にそっくりだと話題に

第77代ミス・イタリア

グラプリを受賞したリサリーティさん photo/ミス・イタリアのオフィシャルInstagramより

10日に第77回ミス・イタリアの最終審査が行われ、21歳のラケーレ・リサリーティさんが見事グランプリを受賞した。現在モデルをしているリサリーティさんは新体操を11年間やっており、腕前は2014年に欧州選手権で優勝したほどだ。そんな一流アスリートである彼女が今年のイタリアNo.1美女に選ばれたが、とあるイタリアの名将にそっくりだと現地で話題になっている。

伊『Gazzetta dello Sport』によると、その名将とは今夏開催されたEURO2016でイタリア代表を率い、現在はチェルシーの指揮官を務めるアントニオ・コンテだ。イタリア国内のSNS上でリサリーティさんとコンテが似ていると話題になっており、「コンテ監督、今シーズン初タイトルおめでとうございます」とのコメントであふれ返っているようだ。

はたして、彼女はコンテと似ていると言われることが嬉しいのか、それとも悲しいのか。これは本人にしかわからない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ