ブラジルで一番セクシーな「美尻」女王 またも素肌ボディペインティング披露しリオ五輪盛り上げる

サッカーファンも思わずドキッ

サッカーファンも思わずドキッ

photo/本人Instagram

ブラジルで最もセクシーな「美尻」を競うコンテスト「ミス・ブンブン・ブラジル2015」で優勝したスージー・コルテスさんは、リオデジャネイロ・オリンピックを盛り上げるため、素肌にボディペインティングを施した刺激的な姿を披露した。

スージーさんはリオネル・メッシの大ファンで、以前メッシが世界年間最優秀選手に贈られる「2015FIFAバロンドール」を受賞した際にも、バルセロナのユニフォームをボディペインティングした姿を披露し、世界中のメディアで話題となった。いまでもメッシとバルセロナへの愛情を失うことなく、メッシがアルゼンチン代表を引退すると宣言した際や、ルイス・スアレスが加入して3シーズン目を迎えたことについて自身のInstagramでメッセージを綴っている。

photo/本人Instagram

Instagramではボディペインティングのコンセプトについて、「オリンピックの聖火をイメージしている」とを明かし、サッカーファンをドキッとさせるセクシーなスタイルを見せつけている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ