パト、新天地ビジャレアルでのお披露目 サポーター1000人が集まる 「ビジャレアルは素晴らしい挑戦」

ソルダード&バカンブとの共存は……

ビジャレアルは、ブラジル人FWアレシャンドレ・パトを今夏、獲得しファンに向けたお披露目イベントを行った。イベントには1000人以上のファン・サポーターが集まり、パトはそこで新シーズンへの意気込みを語った。

同選手は「ビジャレアルに来れたことは僕にとって非常に素晴らしい挑戦だった。ビジャレアルのようなクラブで機会をもらえたのは自分にとって重要。高いパフォーマンスで再びプレイできるよう集中していく」と語った。スペイン『MARCA』が伝えている。

ビジャレアルにはすでにロベルト・ソルダードとセドリック・バカンブら前線に個性的なタレントが揃い、共存できるのか疑問視されるも、パトは「2人とも一緒にプレイできるのを望んでいる」とコメントした。

現在26歳のパトは2007年から2013年までミランで活躍。その後、母国ブラジルに復帰しコリンチャンス、ローン移籍で加入したサンパウロでプレイした。そして2016年1月にチェルシーに半年間レンタル移籍し、欧州復帰を果たすもわずか2試合の出場にとどまった。そのため、ビジャレアルでは再起を誓う。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ