フランス戦を訪れたアルバニアの胸元ガッツリ美女がEURO2016のセクシーNo.1!?

美女大国アルバニア

大手海外ブックメーカーのEURO2016優勝オッズで最下位に沈んでいたアルバニア代表は、初戦でスイス代表に0-1、開催国フランスには0-2と前評判を崩せなかった。今大会では3位の中の上位4チームも決勝トーナメントへ進出できるため、敗退が決まったわけではないが、2試合を終えた時点でかなり厳しい状況に立たされている。

そんな中、アルバニア代表とは裏腹に、同国の美女サポーターに注目が集まっているようだ。伊『MILANISTA』によると、その美女サポーターとはライク・ロシさんという方で、アルバニアの視聴者参加型TV番組『Big Brother』の出身である。そして自身のInstagramのフォロワー数は8万人を超えるなど、同国では少し名の知れた美女である。そんなロシさんは胸元がガッツリ空いた服装で友人とフランス戦をスタンドで観戦しており、その姿が世界中のサポーターの目にとまったようだ。

はたして、ロシさんはグループリーグ最終戦のルーマニア戦にも現れるのだろうか。試合そっちのけで彼女に注目するサポーターも少なくないかもしれない。

new_アルバニア美女3-min
photo/本人のInstagramより

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.254 世代交代を止めるな

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ