ミランの“プリンス”のフィアンセがセクシーすぎる! 子供とのラブラブショットも……

試合に出場できなくても……

試合に出場できなくても……

photo/本人のインスタグラムより引用

ACミランで満足のいく出場機会が与えられていないMFケヴィン・プリンス・ボアテングだが、プライベートでは絶好調のようだ。

2010年からミランでプレイしているボアテングは、2011年にイタリア人モデルのメリッサ・サッタさんと交際をスタートし、2014年には第一子が誕生。サッタさんは交際以降、自身のインスタグラムアカウントでボアテングとのラブラブ写真を公開しており、長男が生まれてからは家族の写真も数多く投稿している。3日に開催されたアトランタ戦でもピッチに立つことはできなかったボアテングだが、試合数日後には家族3人での幸せそうな写真をサッタさんが公開している。

またサッタさんはボアテングや息子との写真以外にも、モデルとしての活動もインスタグラムで公開しており、かなりセクシーな姿を披露している。ボアテングはこの美しすぎるパートナーと可愛すぎる子供からの声援を受け、ミランで再び成功を手にすることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ