ダニエウ・アウベスの彼女が謎のメッセージを投稿 その真意をスペイン紙が予想した!

酷評されたダニエウ・アウベスを擁護?

酷評されたダニエウ・アウベスを擁護?

photo/本人インスタグラムより

バルセロナに所属するブラジル代表DFダニエウ・アウベスの恋人で、モデルとして活躍するジョアナ・サンツさんが、自身のインスタグラムに意味深な写真を投稿した。

投稿された写真には、人差し指を口元に当て「静かに」というポーズと、右手を耳元に当て「聞いて」というメッセージともとれるポーズをとったジョアナ・サンツさんが写っている。さらに、紅茶のティーバックの持ち手部分に書かれた「Be silent & listen」と書かれたメッセージを見えるようにした。

スペイン紙『SPORT』は、7日に行われたレバンテ戦で低調なパフォーマンスを見せ、ネットで批判されているダニエウ・アウベスを擁護するために投稿したメッセージではないかと推測している。

バルセロナは敵地で最下位レバンテと対戦し2-0で勝利したものの、精彩を欠くプレイを続け、かろうじて勝点3を手にした。特にダニエウ・アウベスはディフェンスでも攻撃面でもミスを連発し、スペイン紙『SPORT』の採点(10点満点)ではチームで最低点の「3」と酷評されていた。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ